スタッフブログ

2011.08.18

今日は・・・

フロスについて少し・・・。

フロスと聞くと、一瞬「ん?・・・」と考えてしまう方もいると思いますが、

糸ようじと聞くと「あ、知ってる!」となりますね。

言い方が違うだけで用途は同じなんですよ!

歯ブラシだけでも汚れは落とせますが、フロスを使うと汚れの除去率は更にアップします!

かなり効果的です!!!

毎日の就寝前に使用するだけで予防につながります!

ぜひ、1度使ってみてくださいね1


歯と歯の間に物がつまったままでは、そのうちに歯ぐきが腫れて歯肉炎など症状がでてきます。

将来、ご自身のはでおいしくご飯が食べられるように、今から予防に力を入れましょう!

ウルトラフロス ¥515

取っ手がついており初心者の方にもお使い頂けます。

e-floss  ¥400

持ち運び可能!

見た目も可愛くできでおります。

コメント

コメントフォーム