スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2016.09.09

季節の変わり目!!

 こんにちわ

9月も始まり一週間が経ちましたね。

少しずつ季節も変わりはじめ

体調のくずしやすい時期なのでみなさん体調には気を付けてくださいね

2016.09.05

9月

 こんにちは

9月に入りました。

食欲の秋なので美味しものをたくさん食べて冬に備えようと思います。

2016.08.12

猛暑☆

 こんにちは

暑い日が続きますね熱中症気をつけてください今年はまだ海に行けてないのでお盆休みいってきます

スタッフ達もいい感じに日焼けしてます

夏らしいことまだ1回もしてないので花火くらいはみたかったです神戸の花火みたかったな

来年こそ

2016.08.05

~8月~

 あっとゆうまに8月です

夏といえば海・川・花火楽しいことがいっぱいですね

明日は淀川の花火があるので見に行こうと思っています

では皆さん夏バテには気おつけて夏を満喫しましょう

2016.07.15

7月

 こんにちは

7月に入りだんだん暖かくなってきましたね。

夏は熱中症対策が必要になりますのでこまめに水分補給して、

無理をしすぎないように過ごしてくださいね。

2016.07.01

7月start!!!!!

 おはようございます☺!!!!

2016年も半分終わり、とうとう7月ですね。。。

私は夏が大好きなのでこれからの季節楽しみが

いっぱいです!!!!☺

夏は冬と違って終わるのが早いので皆さんたくさん楽しんでくださいね☺

2016.06.10

梅雨☆

 こんにちは

6月に入って梅雨はいつくるんですかね?早く夏きてほしいです。

そのためにダイエット頑張らなくては今日もいい天気午後からもがんばりまーす

2016.05.13

5月

 こんにちは

ゴールデンウィークは皆さん

どこかへ行かれましたか

私は特にどこもいかず家でダラダラしてました(笑)

なのでゆっくりした分がんばれそうです☆★☆

2016.04.22

こんにちは(^_-)-☆

暖かくなってきましたね☺
寒かったり暑かったりで春服がほしい季節です☺
4月新たなスタートとなっている方もいていると思いますが
みなさんこれからも頑張っていきましょう!!!!!!!!
もうすぐ5月。。。気分が落ちてしまうことも多くなると思います。
前向きに頑張って踏ん張っていきましょう!!!!☺

2016.04.15

4月

 

こんにちわ

もう4月も中旬なんですね。

桜も見れましたがまだまだ寒い日がまた来るみたいで

体調崩されないようにお気を付けください

熊本の方はいま地震で大変そうですね。

ニュースを見ているとすごく心臓がしめつけられます。

今できることを大阪からすこしでも力になれるようしたいと思います。