スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2016.02.26

2月

 こんにちは

早いもので2月ももう終わりですね、、、

まだ寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいので体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

2016.02.12

バレンタイン☆

 みなさん こんにちは

もうすぐバレンタインですね先日、チョコレート見に行ってきましたどれもおいしそうで自分用に買いたいくらいでした

最近では、ともチョコ・義理チョコが多く、もう好きな人に告白するとかはあまりないみたいですね

アメリカでは男性から女性へプレゼントするみたいです

日本もそれがいいな 私も1つ特別なチョコ買ったんで、渡せなかったら友達と食べようかと思ってます

みなさん すてきなバレンタインを

2016.01.29

もう...

 早いことにもう1月も終わろうとしています。。。

日が経つのが年々早くなっていき、

歳をとったのだなぁと悲しくなってきます

今年は新しいことに挑戦しようと思っているのですが、

まだ行動に移せておりません(笑)

口だけにならないように頑張ります

2月11日(木)の祝日は休診になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

2016.01.15

謹賀新年

遅くなりましたが...

新年明けましておめでとうございます 

皆様にとってより良い一年となりますように...

2015.12.21

メリークリスマス

 ちょっと早いですが、メリークリスマス

私たちはクリスマスの日に、ピザを頼んでスタッフルームで楽しむ予定です

ピザ屋さんもサンタさんの格好なのかなと期待です

今年も無事終わりそうでホッとしています

来年もさらに素晴らしい年になりますように

2015.12.18

2015振り返って☆

 こんにちは

いよいよ今年も残りわずかですね来週はクリスマスイルミネーション綺麗ですよね

振り返ってみて、今年も色々ありました

池上スタッフ達も元気に今年を過ごせました

私は実家が京都なので、とても寒く、雪も多く毎年風邪をひいて年をこしてます

来年は又新たに心機一転で頑張ろうと思いますみなさんも風邪をひかないようにステキなクリスマスを迎えてください

2015.12.18

振り返ってみて☆

ここにエントリー本文を書きます。

2015.12.18

1

ここにエントリー本文を書きます。

2015.12.11

☆イルミネーション☆

本格的に寒くなってきましたね

最近はどこもイルミネーションだらけですね

私はルミナリエに行ったことがないので

今年こそは見に行こうと思っています

では風邪には気をつけて

今年もあと少し頑張りましょう

2015.11.27

12月

 もう11月も終わりですね早すぎてビックリです

今年はたくさん映画を見に行ったような気がします

ジュラシックパークも面白かったですが、パパが遺した物語という映画が私的には良かったです

女性向けかもしれませんね

進撃の巨人も見たんですが、マンガのほうが好きでした