スタッフブログ

2011.08.17

お盆休み

 みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか?

お休みが無い方もいらっしゃったと思いますが(>-<)!!暑い中お疲れ様です!

私はと言うと・・・ただただ暑い毎日を過ごしただけでした、、、。

でも帰省している友達に会えたので満足です!

いつものロイホでお茶会♪


後は家の片付けに没頭してました。。。

部屋の広さの割りに荷物が溢れまくっております(笑)

この際いっぱい捨ててしまおう。母に言わず捨てちゃえと思いましたが

後で怒られるとまずいので程ほどにしておきました。

でも、まだまだ物があり過ぎるので捨てる予定です。

なかなか物を捨てられない母に変わって、、、(笑)

コメント

コメントフォーム