スタッフブログ

2011.08.29

世界陸上

 まだまだ太陽の元気な日が続きます。

早く秋になって涼しくなってほしいですね。

秋は何かと動きやすい季節です!

ベタにスポーツなどしてみようかな?(笑)


今、別の意味で熱いと言えば「世界陸上」です!!!

走る・・・と言うのはスポーツの中でも厳しいものです。

私は走るのが1番苦手なので、選手の方々を尊敬の眼差しで応援してました。


世界中が注目したウサイン・ボルト選手!

私は絶対リアルタイムで見たくてテレビに張り付きました。


でもボルト選手はフライングをしてしまい、失格に・・・。

えぇーーーーー!!!!

私の家族も競技場も信じられなくて、ため息がこぼれました。

ショックでした。。。

決勝で失格になるなんて、すごい悔しいし自分のミスだから

何とも言えない気持ちだろうなと思いました。


また次の世界陸上決勝で応援したいです!



コメント

コメントフォーム