スタッフブログ

2015.01.23

ブログ更新しました♪

 かなりひさしぶりの更新です

これからは毎週1回愉快なスタッフ全員交替で更新していきたいと思っていますので、皆さんぜひぜひ見に来てください!!

さてさて、2015年になって最初の月も残り1週間となりましたね。

新年のご挨拶としては遅れまくりですが、(笑) 本年も池上デンタルクリニックをよろしくお願いします

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかれていませんか??

池上D・Cでは、風邪の原因にもなる乾燥を防ぐために診療室内を加湿するよう気をつけています。

今年はインフルエンザも流行っているそうなので、皆さんもうがい・手洗いなどの予防をして風邪をひかないように気をつけてくださいね

コメント

コメントフォーム