スタッフブログ

2011.12.13

ホーム体験☆

 こんばんは☆

また10日ぶり?くらいの更新になっちゃいました・・

 

きのうは家で久しぶりに

ホームホワイトニングをしました☆

本当は毎日続けたほうがいいのですが、

なぜか前歯に知覚過敏が出ているので(;▽;)

様子を見ながらたま~にするようにしています

 

薬液の濃度は、今回は16%を使いました♪

以前は22%を使っていたのですが、

私にはちょっとだけ刺激が

あったので少しお休みして

濃度を1段階下げてみました~

 

きのうは1時間程しか経たずに、洗ってしまいましたが・・

(おなかがすいて、我慢できなかった ;○;笑)

私の場合は数回でも効果が出やすいみたいなので、

イベントの3日前くらいから 朝までつけたりします♪

 

以下トレーの参考画像になります↓

 

 

個人差はありますが、意外と薄くて違和感ないですよ

つけたまま会話できますし^^

ちょっとだけ 噛みますけどね 笑っ

 

次回はホワイトニング中の飲食物について

書いてみますね~シュミテクトの話は

また今度・・☆^^

 

H23年末ホワイトニングキャンペーン☆

 

 ホームホワイトニング   ¥25000 → ¥19500 (ジェル代込み)

デュアルホワイントニング ¥45000 → ¥42000

 

ホワイトニングジェル(単品でご購入可能)

10%  ¥4000 → ¥2500

16%  ¥5000 → ¥3000

22%  ¥6000 → ¥3500

強6%  ¥6500 → ¥4000

 

 

 

 スタッフアメブロ★    http://profile.ameba.jp/ikegami-dental-clinic/

池上デンタルクリニックHP http://www.ikegami-dental.com/

 

550-0014  

大阪市西区北堀江1-3-24 

(地下鉄四ツ橋駅6番出口徒歩1分、各線なんば駅からすぐ)

TEL* 06-6648-8522

一般歯科 小児 審美 ホワイトニング 口腔外科 インプラント デンタルエステ

 

 

コメント

コメントフォーム