スタッフブログ

2012.01.12

歯石除去

 こんばんは☆

最近ほんとに寒い日が続いていますね・・

もう電気毛布がないと寝られない ++

乾燥もヒドイですよね・・

めっちゃ喉かわく ^^;

家でも寝るときもずっとマスクしてます~

肌にもよさそうですし♪*^^*

今日は衛生士さんに 

久しぶりに歯石除去してもらいました♪

口の中めちゃスッキリ~♪

この、歯石とった直後の歯の舌触りがすごい好きです 笑

以下症例画像になります。


ここまで歯石が溜まってしまうと、いくら歯を磨いても

綺麗に取れることはありません。



医院で超音波の器具を使って

ていねいに取り除いていきます。

個人差がありますが、3ヶ月~半年に一度は

歯医者さんでの歯石除去をオススメしています。(保険適用)

 

スタッフアメブロ★    http://profile.ameba.jp/ikegami-dental-clinic/

池上デンタルクリニックHP http://www.ikegami-dental.com/

 

550-0014  

大阪市西区北堀江1-3-24 

(地下鉄四ツ橋駅6番出口徒歩1分、各線なんば駅からすぐ)

TEL* 06-6648-8522

一般歯科 小児 審美 ホワイトニング 口腔外科 インプラント デンタルエステ


コメント

コメントフォーム